« 「もはや6月ではない」 | メイン | »

2013年6月18日

奮闘日記3日目

おはようございます!
火曜日担当サンです♪


陽射しが眩しくて眩しくて眩しくて目が痛いです。
プロフィールの画像も真っ黒いサングラスで遮光も完璧にして取りました(笑)
なんだか、窓から見る外もなんだか夏っぽいですが、まだ6月なんですね♪

さて、お仕事のお話です。
先週、とある駅にてアンケート調査をしてたのですが、アンケートを取ってると
何十人かに一人はとても詳しく話してくれるんです!!!


声をかけても忙しくて聞けない場合もありますが、こうして一人の方が詳しく話してくださるだけで、
インターネットで文字や画像だけで得られる情報では無く、実際にお話する事で得られるリアルな情報が得られるんです!

今後の仕事に活かせるように、アンケート調査でも多くの情報を聞き出せる
アンケートの取り方をもっと勉強していきたいです。

さらにアンケート結果をまとめる力も付け、見やすくわかりやすい資料を作れるようにもなりたいです!

投稿者 Jyo : 2013年6月18日 09:00