« はじめまして。 | メイン | »

2013年6月 4日

奮闘日記1日目

はじめまして!!!
火曜日担当のサンです。
よろしくお願いします♪

これから毎週書いていきたいと思うのですが、生まれてからブログというものを書いた事が無くブログってどうやって書くんだ?
ってな感じなんですが、だんだんと慣れていくと思いますので、暖かく見守ってくださると嬉しいです。
内容は何を書こうか全然思い付きもしませんが、ふと思った事や気づいた事を感想文のように紹介します。

前置きはさておき第1回ということで自己紹介をしていきます!させてもらいます!

大学→専門学校→城北宣広という流れでして、大学→入社では無く人より少し長めの学生をしてました・・・
大阪生まれの大阪育ちです!市外出身で、小さい時はけっこう外で遊んで大阪ながら自然と戯れてました。
小学生では、ハンドボールをやって、中学生では、陸上部でした。
中学を卒業してからはクラブをせず、高校生から専門学校を卒業するまではアルバイトをしまくってました。
通勤中に通学している学生を見ていると、アルバイトばっかりせずにもっと淡い青春の日々を過ごせば良かったなと思いました。
そしてアルバイトは土日祝は働いて、社会人になってからは休日を持て余してて
なるべく何か一つは休日にネタ探しをしていこうと思います!
休日の過ごし方としてアルバイト先で中華鍋を振っていた習慣なのか、週末は究極のチャーハンを日々試行錯誤しています!
こんなのんびりとした週末で良いのかと思いつつ入社2ヶ月が経ちもっと充実した社会人生活を過ごしたいです!

自己紹介?というよりかはただの週末の過ごし方になってしまいましたが、第2回目からはしっかりと書いていきます♪

また来週

投稿者 Jyo : 2013年6月 4日 09:00