« 売り場制作 | メイン | »

2013年7月16日

奮闘日記7日目

どうも!火曜日担当サンです♪

今回で7回目となりました。

さてさて、私の業務なのですが、折込の手配をやりました。

自分が手配したものが、先日、自宅に入っていて何枚もある中から自分の手配したのを発見した時ちょっと感動しました。

最近ちょっとした事でも感動するようになってしまいました♪

自分がした仕事がこのようにお客様の元に届くって自分の中ではとても大きい事で、城北宣広に入社していなければ

自宅にチラシがどうのように、届いているかだなんて考えもしなかったし、毎朝何気なく見ているだけだと思います。

さてさてこの前、とある所でお手洗いをお借りしたんですけど、入ってビックリしました。

写真.jpg

ココはどこのお手洗いでしょうか??

それではまた来週♪

投稿者 Jyo : 2013年7月16日 09:01