« 賢く料理をしよう! | メイン | 氷柱イベント »

2013年8月13日

奮闘日記11日目

どうも!火曜日担当サンです♪

今週からお盆期間で、8月に入ってからは締め切りに追われる毎日でした。
無事に終わり、お盆を迎えることができました。

さて、つい先日いつも仕事を丁寧に優しく付っきりで教えてくださってる
先輩が出張で、頼れる人がいない1日を過ごしました。


そんな日に限っていろいろとあるんですね(笑)


普段その、いろいろな対応というのは先輩が対応してるのですが
この日は先輩が出張なので、全てではないですが一部対応を任せられました。

その日1日浮き足だって過ごしましたが
周りの方々に助けられ無事1日が終わり
その日の夜ご飯は格別でした!

配属されてもうすぐで2ヶ月になりましたが、今回体験した事でまた、新しい仕事を覚える事ができました。
毎日、毎日積み重ねてコツコツと独り立ちできるようになりたいですが。

不明点をすぐ聞いてしまう辺りがまだまだなのかもしれませんね。


それではまた来週♪

投稿者 Jyo : 2013年8月13日 08:49