« ITに依存しすぎるのも危険 | メイン | 奮闘日記13日目 »

2013年8月26日

スポーツ観戦!

こんにちは、ぱん田です♪

先週の日曜日、同期&先輩方とハンドボールの試合を応援しに行きました。
国体に出場するチームを決める重要な試合だったのですが、
なんと大阪代表として、我が営業チームのマネージャー・Oさんが出場されていました!

ハンドボールの試合を見たのは初めてですが、生で見ると物凄い迫力でした・・・
まるで格闘技さながらのぶつかり合いで、すっかり見入ってしまいました。

試合結果は見事、1位での予選通過でした!
東京での試合本選もぜひ応援に行きたいです^^


それにしても、スポーツをされている方って凄いですね。
一つの試合の為に、毎日トレーニングに励み、体調管理に気を配り・・・

私はかなりの運動オンチなのであまりスポーツはしませんが、
スポーツ選手の徹底した自己管理はぜひ見習いたいものです。
まずは軽いストレッチでも始めてみようかなぁと考えています笑


少し短いですが、今週はここまで。
また来週お会いしましょう♪

投稿者 Jyo : 2013年8月26日 08:54