城北宣広株式会社

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事例紹介

アド自販機/圧倒的集客力をもつ商業施設のデジタルサイネージ

大手流通グループが運営するデジタル自販機網に共同参画

媒体運営に直接弊社が関わるアド自販機。一次代理店として、また運営事務局として、これまでのエリアマーケティングのノウハウを活かしたご提案を致しますので、先進のメディアを最大限ご活用いただけます。メディアはタッチパネル式のディスプレイが搭載されたデジタル自販機。すでに全国47都道府県すべての計330施設もの商業施設で稼働中です。男女ともに購買意欲の高い層に強く到達する傾向があり、平均接触者数は全国で延べ3,400万人(2週間)にのぼります。★★★★デジタルサイネージ

J-EXモデル/既存店の実績を反映させる、より実態に近い売上予測システム

ハフモデル&重回帰分析を組み合わせた城北宣広だけの視点

売上予測を行う上で、商圏予測と商圏内の潜在需要に対するシェア予測は必要不可欠です。
ただ、ハフモデルをそのまま使用するだけでは、自社既存店の実績はどこにも反映されず、精度が上がりません。
そこで、ハフモデルと自社実績を反映させるための重回帰分析を同時に採用する、
今までにない売上予測を開発いたしました。
ハフモデルと重回帰分析のそれぞれの長所を活かした新しい売上予測モデル(J-EXモデル)を
是非、ご活用ください!詳しくはこちら

JEX
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