« ブログ2巡目! | メイン | »

2013年6月11日

奮闘日記2日目

おはようございます!

火曜日担当サンです♪

さてさてブログも2日目を迎えましたー

今年は5月末には梅雨入りし、例年より10日ほど早いらしいですね!

でもほとんど雨は降ってないし梅雨入りとかウソじゃね?とか思ってました。

とあるニュースでは「梅雨入り撤回するんじゃないですか?」とかやってましたが、
気象庁では撤回や修正は無いらしいですよ!
噂では反省会はやるらしいです。


どんな反省会をしているんでしょうね?
想像もつかないです 笑

そんな梅雨入りが気になりつつも、外にお昼ご飯を食べに行きました。

カレー屋さんです。

内装は昔の海の家みたいな感じで、室内は畳で大きなテーブルがあって

来年夏にはサッカーワールドカップに合わせ4Kテレビ放送も始まる予定の中

ここ珍しくブラウン管テレビが設置されておりとても落ち着くお店でおばあちゃんの家に

いるようなとても心地の良いお店で店員の方はご年配のご夫婦でこれまたおばあちゃんの家に食べに行ったようでした笑

こんな大阪の都心の中にこんな落ち着く所があるんだなぁって思いました。

さらに月3回100円引き券2枚を食べに行くと貰えるそうなんで行ってきます。

おいしいのはもちろんの事で落ち着くお店さらに!!!
割引券が貰えるなら行くしかないですね!

ほんの100円引きでもお得って思うと、また行ってしまうんですね♪

それではまた来週♪

折りたたみ傘は忘れずに~

投稿者 Jyo : 2013年6月11日 09:01