« 経験値、上昇中! | メイン | »

2013年7月 2日

奮闘日記5日目

どうも!火曜日担当サンです♪

今回で5回目となりました。

ついに7月となりました!

雨も降らない梅雨だったのに先週はけっこうな雨が降っていましたね!

傘をさしていても下半身ずぶ濡れになるくらいの大雨でした・・・

雨って気分が落ち込んだりするんですけど

それと同様に雲一つ無いギンギンの青空が続くのも落ち込んだりします(笑)→サンっていうハンドルネームなんですけどね☆

変な天気だし、週末はネットで動画を漁っていました。

中でも気になったのがコレです!!!

動画を紹介できたら良いんですが文字で想像してください♪

・3階のベランダで口論になっている映像からまず始まります!なんだこの動画は?っと思い。
・そのベランダの脇の窓からなんと下着姿の男性が!!!
・口論の原因は浮気を怪しんだ男性が女性とベランダで口論していたという事でした。
・けっこうな大声で騒ぎを聞きつけた市民がレスキュー?みたいな人が外で待機してました。
・そしてその脇の窓からその浮気相手であろう男性はベッドのシーツを繋ぎ合わせて脱出!!!どんなドラマだよって思いつつ見てました(笑)
・それに気付いた口論している男性に浮気男はガッツポーズを(笑)カメラにもキメて颯爽と去っていった・・・

以上で終わりだったんですが、この動画は「昼ドラみたいなドロドロネチネチしてる!」等盛り上がっておりけっこうな視聴回数みたいでした。

実は後日談があり、それはテレビ番組の演出であり、三角関係の内容の番組でちょっとした番組宣伝を狙い全て制作会社の演出でした。

こんな方法で宣伝の仕方もあるんだなっと思った週末でした!

それではまた来週♪

投稿者 Jyo : 2013年7月 2日 09:02