« 無駄なことは何もない | メイン | 奮闘日記5日目 »

2013年7月 1日

経験値、上昇中!

こんにちは、月曜日担当・ぱん田です。

いよいよ7月になりましたね!
夏本番ということで、やはり夏バテは気になります。

私の例年の夏バテ対策はズバリ、カレーを食べることです!
実はインドカレーをスパイスから自作する程カレーが好きなのですが、
夏場は特に、スパイスのたくさん入ったものを食べるようにしています。
体の芯から元気になるのでおすすめです♪


さて、配属が決まってから二週間が経ちました。

毎日できる仕事の範囲が増えていくのはとても嬉しいですが、
同時に実際の業務に携わっているという緊張も感じています。
またひとつの作業に集中しすぎると、どうしても視野が狭くなり、ミスを起こしてしまいます。

そこで最近、業務全体を見渡せるように、仕事の復習ノートを作りました!
いつでも教えていただいた作業ができるように、また仕事の目的を見失わないように、
一日の終わりに必ず見返すようにしたいです!

何事も経験し、少しずつ体得することが大事ですね。

では、本日のブログはここまで。
来週の月曜日にお会いしましょう♪

投稿者 Jyo : 2013年7月 1日 09:01