« 季節の変わり目は体調管理が重要 | メイン | 主婦って… »

2013年10月29日

奮闘日記21日目

☆火曜日担当サンです☆

現在確認した所毎週休まず書けていてほっとしております。

入社して半年が過ぎて、今年もあと2か月で終わってしまいますね。
配属されてからあっというまに時間が過ぎていて。業務も慣れてきました。

以前書いたか忘れてしまいましたが、私は折込チラシの手配をしております。

教わる側から、教える側に変わった時に、自分が説明するにあたって、口頭だけでの説明より
何か手配のマニュアル表でもあればより伝わるのでは無いかと思いました。
少しずつですが、時間を見つけては作成しています。

作成することで改めて手配にあたり、注意することであったり、この方法より良い方法が見つかったり、新しく気づく事もあったりします。
頭では教えられた事は理解していても、文字にするのは難しい作業でした。
しかし、この作業をして気づいた点、改めて不明な点も見つかる事もあり自分の中では納得しています。
後はこれを誰が見ても同じ結果になるような文面にできるようになりたいです。


それではまた来週♪

投稿者 Jyo : 2013年10月29日 09:09