« 本質について考える | メイン | 雑誌 »

2013年11月 5日

奮闘日記21日目

☆火曜日担当サンです☆

つい先日ハロウィンが終わったのに、もうクリスマスツリーが職場近くに建っています。
気が付けば2013年ももう、終わりに近づいていますね♪

去年の今頃はまだ学生で、具体的に入社して、どんな仕事をするとは想像もつきませんでした。

入社してからの時の流れは早く、気が付けば2年目になると思うと、現状に甘んじていてはいけませんね。
今できている業務プラス何か増やさないと、ただただ時間だけが過ぎてしまうだけだと思いました。

そのためにも先週書きましたが、何かプラスになることをどんどん取り組まなければと感じています。

他にも、言われたことに対して、気づく事を増やさなければならないと思いました。

何故かと言いますと、協力会社さんとの電話でのやりとりで、用件が終わって業務に戻ってから
「あっ!アレもついでに聞いとけば、もう一度電話しないですんだのに」って思う事もあり、
なるべく、電話をする回数を減らす取り組みもしています。

限られた時間の中で、最善の業務をする為にも必要かなと思いました。

それではまた来週♪

投稿者 Jyo : 2013年11月 5日 09:09