« 自分なりの工夫が大切 | メイン | 試行錯誤こそ重要 »

2013年11月19日

奮闘日記24日目

☆火曜日担当サンです☆


先週から一気に寒くなり冬ですね、冬!
秋を味わったのは一瞬でした。
会社の近くにはもうクリスマスツリーが建ってもう光ってます。
周りには楽しそうな外国風なお店がいっぱいです。

さて週末にこんなメガネがあるんだって思ったメガネがあります。
その事についてです。

私は目が悪く、普段コンタクトをしているのですが、家では楽なのでメガネをかけています。
今年はPCメガネがとても売れました。
まわりで持っている人も多いとは思いますが、PCメガネに隠れてこんなメガネも発売されているのを発見しました。

「お風呂メガネ」です。メガネのレンズが曇りにくく熱にも強いそうです。
よく行くスーパー銭湯のサウナにテレビがあるのですが、裸眼状態では音しか聞こえず、テレビも見れません。
これから寒さも厳しくなり、銭湯へ行く機会も増えるので、お風呂限定ではありますが、購入しようか悩みました。

まだ、買ってはないのですが、年内には買おうかなと思った週末を過ごしてました。


それではまた来週♪

投稿者 Jyo : 2013年11月19日 09:01