競合店舗に過去30日で3回来訪している顧客に絞って広告を届ける。
自店舗にこの半年で来なくなってしまった顧客に絞って広告を届ける。
折込チラシだけでは届かない層にも広告を届ける。
自社商品を配荷している店舗来店者に絞って自社商品訴求の広告を届ける。
これらの広告を見た人が、
実際に来店したかも
計測可能!
チラシや一般的なWEB広告では
計測できない「見えない」効果を、
きっちりと「見える化」。
本当に効果があるのかが
しっかり検証できます。
一般的なWEB広告では、市町村単位や円形の範囲でしかエリアを大まかに指定できませんでした。
GeoForcusではフリーハンドでエリアを描くことができるため、建物1棟単位の細かい範囲まで指定が可能。その結果、より効率的な広告配信ができます。
チラシや一般的なWEB広告では、「その広告を見た人が実際に来店したか」を知ることはできません。
しかし、GeoForcusは位置情報を活用して「人の動き」を常に計測しているため、広告を見た人が本当にお店に来たかどうかを確認することができます。
私たちは、位置情報を活用し、過去から現在に至るまでの各地域での「人の動き」に関するデータを収集しています。
このデータを利用することで、ライバル店の顧客や自店舗の休眠顧客だけでなく、富裕層やファミリー層など、その地域にいる人々の特徴を正確に把握できます。これにより、従来のWEB広告では難しかった、より細かく的確なターゲティングが可能になります。
「店舗マーケティング」と
「店舗プロモーション」の
両面から、
店舗支援に50年間
取り組んできた会社です。
創業以来、商圏に
向き合い続けて
きました。
「商圏」®は
私たち城北宣広の
登録商標です。
商願2006-004382
初期導入費用
0円
最低出稿価格
11万円
(税込)
※バナー制作費は含みません。
※ご希望の広告効果によって、さまざまなプランを提案させていただきます。
まずは1店舗1回、
を
試してみませんか?
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