« 歓迎会♪ | メイン | »

2013年7月 9日

奮闘日記6日目

どうも!火曜日担当サンです♪

今回で6回目となりました。

もう梅雨明けたんですかね~家の前の神社のセミも元気に鳴いています!

6回目にして書くネタに困っています。

さてさて、触れてはいませんでしたが、配属が先月決まりました。

入社して約3ヶ月ほどで決まり念願のデスクを貰えました!

配属されるまでは、同期とお昼ご飯を行ってたんですけど配属が決まってからは

配属先の上司とご飯へ行かせてもらってるんすが、日に日に緊張しなくなったんですが

同期とのお昼とは全く違うので、1日でも早く仕事の話等もっとできるようになりたいなっと思います。

そして、週末に歓迎会をやっていただいたんですが、会社の雰囲気とまた違った感じで、仕事の話はもちろん聞かせてもらいまたしたが、プライベートの相談までさせてもらいました。

とても楽しかったです!!!ありがとうございました!!!

少しづつですが、チームに馴染めるようになりたいなと思います♪

それではまた来週♪

投稿者 Jyo : 2013年7月 9日 08:58