« デジタルサイネージ | メイン | 奮闘日記6日目 »

2013年7月 8日

歓迎会♪

こんにちは、月曜担当・ぱん田です!

近頃のお天気は暑すぎず日差しも丁度よく、とても気持ちいいですね。
あんまり外が気持ちいいので、木曜担当のモークちゃんとよく「旅行に行きたいね~」と話しています。

さて先月末、嬉しいことにチームの皆さんが歓迎会を開いて下さりました!
おいしいお料理とお酒も手伝って、とても楽しい時間を過ごすことができました。

チームの皆さんと仕事や将来のお話をたくさんしたのですが、
実際に配属された日以上に、「このチームで頑張るぞ」という思いが強まりました。

最近は電話にて外部の方とやり取りする機会も増え、自分の仕事の責任も少しずつ大きくなってきました。
歓迎会で皆さんに頂いたアドバイスを生かし、どんな業務にも対応できるようになりたいです。
まずは社内の仕事をしっかり覚えなければ・・・!

前回の記事で紹介した「復習ノート」も、これからどんどん活用しようと思います♪

それでは、今週はここまで。
来週月曜日にお会いしましょう♪

投稿者 Jyo : 2013年7月 8日 09:02