« | メイン | 専門化 »

2013年8月 8日

販促カレンダー

こんにちは。モークです。

現在モークは販促カレンダーの作成に奮闘中です。

来年の2月分を作成しているので、
札幌雪祭やソチオリンピック、梅見に消費税増税前対策などに伴う

生活者のあらゆる行動を想像しています。

例えば、
「札幌雪祭」や「ソチオリンピック」は老若男女問わず盛上げる提案を考えています。

「梅見」は、お花見前のしっとりとした鑑賞のイメージから
「ちょっとプラス何かあれば、豊かな生活になる」の提案を考えています。

食品によるものをメインとしていますが、
生活者の行動を想像するのは、なかなか楽しいです♪


話は変わりますが、
モークは昨年のお花見に
「今年はお花見をレベルアップさせよう」と、お習字をしました。

題して「ストリート習字」です。

お花見をしながら一年の抱負を書くというのは、
なかなか気持ちの良いものでした!笑

いつもの行動に「ちょっとプラス何かあれば、豊かな生活になる」ものやことを

すこしでも提案できるように、
引き続き頑張ります~

投稿者 Jyo : 2013年8月 8日 09:08