« 福岡通信 | メイン | 季節の変わり目は体調管理が重要 »

2013年10月24日

チラシ企画

こんにちは。モークです。

近頃、朝晩はすっかり冷え込み
モークは毎日お布団恋しさから抜け出すのに一苦労しています。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日チラシ企画を作成させていただきました!
その名も「売れるチラシ」です!
また、その中でも詳しくは「強化カテゴリ支援型チラシ」です!

単なる“安売り”ではなく、
あらゆる調査データをもとに、ターゲットも、もちろんモーク自身も、

見ていて“楽しい”“行きたい”“買いたい”気持ちになるようなチラシ企画を考案しています!


某食品スーパーのWebチラシをスマートフォンで毎日確認していますが、
今回作成してみると、「見方が甘かったな~。。」と痛感しました。

と言うのも、“どんな企画をしていたか”を思い出すのに一苦労だったのです。
例えば、「あったか生活」という企画をしていたが、どんな商品が載っていたか分からない…。

今後の課題は多いです、、、汗

次回に向けて準備をしていきます!では!

投稿者 Jyo : 2013年10月24日 09:04