« 時間の使い方 | メイン | 自分なりの工夫が大切 »

2013年11月12日

奮闘日記23日目

☆火曜日担当サンです☆

少し遅れましたが、2020年の夏季オリンピックが東京で開催される事が決まりましたね!
決まった時の盛り上がり具合は明け方でも凄かったです。

そして来年2014年は冬季オリンピックがソチで開催されます。

ここからロシアの話になるのですが、オリンピックが開催されるにあたり、ロシアの地下鉄にはキャンペーンで
何故かはわかりませんが、スクワットを30回したら切符が発券されます。およそ100円の乗車券なのですが
狙いとしては、スクワットをして、健康意識を高めてもらう事とオリンピックへの関心が高まる効果があるようです。

まだまだオリンピックへの関心が高まる何か催し物がこれからどんどん増えるかもしれませんね。

今、日本も決まったことで、盛り上がってはいますが、2020年まで、あと7年あるので、開催される1年前になると
このような興味をひくような催し物があるのでしょうね。

それまで、楽しみに待ってみようと思います。

それではまた来週♪

投稿者 Jyo : 2013年11月12日 09:03