« 雑誌 | メイン | 奮闘日記23日目 »

2013年11月 8日

時間の使い方

どうも、華金です。

最近、時間の使い方を特に意識するようになりました。

今までも、漠然と作業をしていたわけではありませんが、1時間単位でとりあえず
スケジュールを組み立てるようにしています。

時間を意識するようになったきっかけは、ある本を読んだことで
仕事を効率的にこなせる人は、時間を上手く使える人だと知り
探り探りでも、とりあえず実践してみようと思ったからです。

終了時間を決めずに作業してしまっているが故に、今まで仕事が長引いてしまうこともあったので
これからは、上手く区切りをつけながら仕事に取り組んでいきたいと思います。

なかなか最初は思うようにスケジュールが組めていない状態ですが
試行錯誤しながら、一日も早く効率的に仕事をこなせるようになりたいです。

投稿者 Jyo : 2013年11月 8日 09:05