ニュースリリース
2024.3.21
時代と共にどんどん消費の中心は変わっていきます
今はまだ「20代」「若者」と呼ばれる私たちは6年後の2030年には20代後半~30代前半に
消費の中心は未来の私たち
私たちのリアルな声に向きあうことで、思わぬ価値と気づきとの出会いがあるかもしれません
明日も予測できない現代でワクワク・ドキドキするような未来のために
これからの時代を担う20代と共に消費のヒントを見つけ出していきます
今の若者にとって“買物”とは何だろう?
彼らは何に「価値」を感じ、何のために「お金をかける」のだろうか。
今回は20代女性の観点から、モノに出会う、調べる、買う、広めるまでのプロセスと、
「買物」に対する価値観をどのように捉えているかをレポートしました。
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせはこちら
WEBからのお問い合わせはこちら