メディアプロモーション
当社のメディアプランには根拠があります。会員データや統計データの分析、
利用者アンケートに基づくターゲット設定、GPSデータを活用した推定来店域の把握など 「なぜこのメディアなのか、どうしてこの地域に情報発信するのか」 をしっかり押さえてご提案いたします。point
会員データや統計データなども活用し最適な配布エリアをご提案いたします。
また折込同業者ネットワークを活用し全国各地の新聞折込広告の手配も可能です。 通信販売さまなどではレスポンスデータも分析し、反応の良いエリアをロジカルに算出、配布プランニングをいたします。ダイレクトにポストインできることから紙媒体の中でも伸長しているメディアです。
ポスティング専業会社へ出資し、全国対応のネットワークも整備しております。新聞・雑誌・テレビ・ラジオの4媒体を取り扱っており、圧倒的多数の人に発信した情報を届けることができます。
人の目に入る機会が多いため、知名度を上げることや情報を届けることが目的の場合、効果が抜群です。電鉄広告・バス広告・タクシー広告など公共交通機関で目にするものです。
訴求するエリアをある程度限定でき、特にまだ名前の知られていない会社名やサービス内容の告知に利用できます。Web広告バナーも現在では動画が当たり前。当社では今ある素材を簡単に動画化するツールをご用意しております。
Youtube広告などはもちろん、店内サイネージなどでも展開可能です。幅広くリーチしたい場合に最適!
インターネットのサイト上やアプリ上の広告枠に表示される画像や動画、テキスト広告のことで、バナーで表示されることが多くバナー広告と呼ばれることもあります。メディアが保有するビッグデータを基にエリアやターゲットを細かくセグメントすることが可能なので、エリアを絞って主婦層に向けてのチラシの訴求や、ファミリー層に向けたイベントの告知など様々な用途で活用しております。
認知やブランディング施策に最適!
LINEやInstagramなどのSNSは幅広い業種で活用が進んでいます。弊社では最適なコンテンツの提案から運用サポート、広告の配信まで一気通貫でお手伝いさせていただきます。
ニーズが顕在化してるユーザーを取り込みましょう!
GoogleやYahoo!などの検索エンジンに検索キーワードと連動して広告を配信するリスティング広告や、今話題のグーグルマイビジネスの運用まで幅広くご提案が可能です。
WEB広告の効果を測定したい場合に最適!
WEB広告と接触したユーザーがどれだけ店舗に来訪したのか計測が可能なジオターゲティング。 クライアント様オリジナルの商圏に合わせて展開させていただきます。
WEB広告を配信する際に必須となってくるバナーやランディングページの制作など、 クライアント様の訴求内容に合わせてオリジナルのクリエィティブを作成させていただきます。
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