2025.3.17
2025年の土用の丑は”フェス化”?近年の市場動向を踏まえたセール戦略をサジェスト
生活者の変化のキザシをとらえ、徹底的にエリアにこだわる “くらし・まちマーケティングⓇ”を掲げる私たち城北… 続きを読む
ニュースリリース
カテゴリ
2025.3.17
生活者の変化のキザシをとらえ、徹底的にエリアにこだわる “くらし・まちマーケティングⓇ”を掲げる私たち城北… 続きを読む
2025.3.12
「くらし(生活者)」と「まち(エリア)」を研究し続けて21年目に突入した 当社のマーケティング部隊である『… 続きを読む
2025.3.3
当社のくらし・まちマーケティングの取り組みについて、流通小売業界誌「ダイヤモンド・チェーンス… 続きを読む
2025.3.1
生活者の変化のキザシをとらえ、 徹底的にエリアにこだわる“くらし・まちマーケティングⓇ”を掲げる私たち城北… 続きを読む
2025.2.27
「くらし(生活者)」と「まち(エリア)」を研究し続けて21年目に突入した 当社のマーケティング部隊である『… 続きを読む
2025.2.14
「くらし(生活者)」と「まち(エリア)」を研究し続けて21年目に突入した 当社のマーケティング部隊である『… 続きを読む
2025.2.12
生活者の変化のキザシをとらえ、徹底的にエリアにこだわる“くらし・まちマーケティング®̶… 続きを読む
2025.2.3
■くらし・まちマーケティング® × GeoForcusで、価値ある消費を創造する 城北宣広は、生活者の変化… 続きを読む
2025.1.16
「くらし(生活者)」と「まち(エリア)」を研究し続けて21年目に突入した 当社のマーケティング部隊である『… 続きを読む
2024.12.19
■背景 近年、デジタル広告を取り巻く環境において、広告配信先の信頼性が大きな課… 続きを読む
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせはこちら
WEBからのお問い合わせはこちら