ニュースリリース
2025.2.3
城北宣広は、生活者の変化の兆し(キザシ)を捉え、地域情報を活かした「くらし・まちマーケティング®」を基に、 地域特性を反映しながら、価値ある消費を創造し、豊かな暮らしの実現を目指しております。
地域密着型のマーケティングをより効率的に展開 するために、最新のジオターゲティング広告「GeoForcus」 をご用意しております。
この度、ジオターゲティング広告「GeoForcus」サイトをリニューアルいたしましたので、ぜひご覧ください。
https://johoku-senkoh.co.jp/geoforcus/
GeoForcusは 位置情報データを活用 し、 特定エリアに現在いる人 や 過去に滞在したことがある人 に向けて広告を配信できる点が特徴です。 特に導入しやすい価格設定が魅力であり、高い費用対効果が期待できます。
「くらし・まちマーケティング®」と「GeoForcus」を組み合わせることで、地域特性を活かしたより高度なマーケティングが可能となります。 私たちは、 地域ごとの細やかな分析 と データドリブンマーケティング を駆使し、 企業の成長とともに、生活者の豊かな暮らしの実現をサポートしてまいります。
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせはこちら
WEBからのお問い合わせはこちら