【J20’slab.】第1弾:Z世代の買物行動を徹底調査! - 城北宣広株式会社 【J20’slab.】第1弾:Z世代の買物行動を徹底調査! - 城北宣広株式会社

johoku

ニュースリリース

2024.3.21

【J20’slab.】第1弾:Z世代の買物行動を徹底調査!

 

時代と共にどんどん消費の中心は変わっていきます

今はまだ「20代」「若者」と呼ばれる私たちは6年後の2030年には20代後半~30代前半に

消費の中心は未来の私たち

 

私たちのリアルな声に向きあうことで、思わぬ価値と気づきとの出会いがあるかもしれません

明日も予測できない現代でワクワク・ドキドキするような未来のために

これからの時代を担う20代と共に消費のヒントを見つけ出していきます

 

 

 

今の若者にとって“買物”とは何だろう?

彼らは何に「価値」を感じ、何のために「お金をかける」のだろうか。

今回は20代女性の観点から、モノに出会う、調べる、買う、広めるまでのプロセスと、

「買物」に対する価値観をどのように捉えているかをレポートしました。

 

 

 

 

 

 

 

contact

お問い合わせ

電話マークお電話でのお問い合わせはこちら

メールマークWEBからのお問い合わせはこちら