2025.2.14
【歳時レポート】「今日は節分」意外と生活者の意識は低い 売場で気づかせ、買いたくさせる
「くらし(生活者)」と「まち(エリア)」を研究し続けて21年目に突入した 当社のマーケティング部隊である『… 続きを読む
ニュースリリース
カテゴリ
2025.2.14
「くらし(生活者)」と「まち(エリア)」を研究し続けて21年目に突入した 当社のマーケティング部隊である『… 続きを読む
2025.2.12
生活者の変化のキザシをとらえ、徹底的にエリアにこだわる“くらし・まちマーケティング®̶… 続きを読む
2025.2.3
■くらし・まちマーケティング® × GeoForcusで、価値ある消費を創造する 城北宣広は、生活者の変化… 続きを読む
2025.1.16
「くらし(生活者)」と「まち(エリア)」を研究し続けて21年目に突入した 当社のマーケティング部隊である『… 続きを読む
2024.12.19
■背景 近年、デジタル広告を取り巻く環境において、広告配信先の信頼性が大きな課… 続きを読む
2024.12.13
「くらし(生活者)」と「まち(エリア)」を研究し続けて21年目に突入した 当社のマーケティング部隊である『… 続きを読む
2024.11.27
採用動画プロジェクトの第2弾が動き出しました! 今回は就職活動中の皆さんが「城北宣広で働く姿」を具体的にイ… 続きを読む
大阪電気通信大学のキャリア実践授業に協力させていただきました! … 続きを読む
デジタルデバイド問題改善にむけて 驚くほどのスピードで進化しているデジタル社会… 続きを読む
2024.11.12
「くらし(生活者)」と「まち(エリア)」を研究し続けて21年目に突入した 当社のマーケティング部隊である『… 続きを読む
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせはこちら
WEBからのお問い合わせはこちら