2024.8.9
【歳時レポート】土用の丑の日が平日…うなぎの値上がり… 2024年の土用の丑は参加するなら失敗はしたくない?!
「くらし(生活者)」と「まち(エリア)」を研究し続けて21年目に突入した 当社のマーケティング部隊である『… 続きを読む
ニュースリリース
2024.8.9
「くらし(生活者)」と「まち(エリア)」を研究し続けて21年目に突入した 当社のマーケティング部隊である『… 続きを読む
2024.8.1
生活者の変化のキザシをとらえ、徹底的にエリアにこだわる“くらし・まちマーケティング®”を掲げる当社は、 2… 続きを読む
2024.7.18
生活者の変化のキザシをとらえ、徹底的にエリアにこだわる”くらし・まちマーケティング®”を掲げる当社は、 大… 続きを読む
2024.5.7
生活者の変化のキザシをとらえ、 徹底的にエリアにこだわる“くらし・まちマーケティングⓇ”を掲げる私たち城北… 続きを読む
2024.4.12
生活者の変化のキザシをとらえ、徹底的にエリアにこだわる”くらし・まちマーケティング®”を掲げる当社は、 6月に控える定額… 続きを読む
2024.4.1
生活者・エリアにこだわったマーケティングで課題を解決し くらし・まちマーケティングのリーディングカンパニーへ &nb… 続きを読む
2024.3.21
時代と共にどんどん消費の中心は変わっていきます 今はまだ「20代」「若者」と呼ばれる私たちは6年後の203… 続きを読む
2024.1.25
&nbs… 続きを読む
2024.1.9
こんにちは、くらし・まち研究所です。 私たちは、生活者と企業の想いをマッチングさせるため 城北宣広株式会社で日々マーケテ… 続きを読む
2023.9.29
こんにちは、くらし・まち研究所です! 先月からスタートした「くら100」の第2回:8月まとめ版です。 &n… 続きを読む
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせはこちら
WEBからのお問い合わせはこちら