値上げラッシュ時代の価格戦略見直しサービス提供開始 - 城北宣広株式会社 値上げラッシュ時代の価格戦略見直しサービス提供開始 - 城北宣広株式会社

PROPOSAL

事例紹介

2023.10.27

値上げラッシュ時代の価格戦略見直しサービス提供開始

 

生活者の変化のキザシをとらえ、徹底的にエリアにこだわる

くらし・まちマーケティングⓇ”を掲げる私たち城北宣広は

近年多くの生活者が実生活で「値上げ」を実感し

抱いている「不安」が彼らの購買意欲に影響すると考えます

生活者の価格認識が大きく変化する時代だからこそ、

今までのKVCKnown Value Category)・KVIKnown Value Item)を

お客様の意識に合わせて見直すためのサービスである

カスタマー・インデックス調査を商品化し提供を開始しました。

 

 

 

 

 

 

カスタマー・インデックス値(CI値)は弊社独自の指標です。

指標の算出に使われる「KVCスコア」は、インターネット調査の結果から抽出します。

貴社のお店を利用し、かつ指定する競合店を1店舗以上利用している

20歳以上の女性を対象に調査を実施いたします

 

 

CI値を採用することで、

価格訴求すべきカテゴリ」=どれだけインパクトのある低価格か

粗利を稼ぐべきカテゴリ」=価格が高くてもお客様が購入してくれる

を明確にすることが可能です。

 

 

 

 

上記金額に消費税は含まれておりません。

上記金額はあくまで概算費用です。

詳細に関するお打ち合わせの後、改めて正規のお見積りをご提示させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

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